美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」麺やスープを楽しむ前に素敵な楽しみが待ってました♪

身体の疲れがドンドンと溜まってきてますが休日が来るまで頑張るしかありません(*_*;

 

今回は2月16日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 f:id:buzzstyle-kei:20200216113423j:plain

 

この日はお仕事上の試験を受けていたのですが、合否は多分ですが否(T_T)

それでも自分に何かご褒美をっていたらこちらにまっしぐらでした(笑)

 

到着は11時34分、先客3名・後客4名と日曜なのに空いてました♪

 

券売機です

 f:id:buzzstyle-kei:20200216113507j:plain

 

久しぶりの訪問はやっぱり緊張しますが、注文したのはこちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20200216115128j:plain

 

んっ?盛りが凄くないですか(゜o゜)

 

横から見ても肉丼にしか見えませんね・・・・しかもこれで小?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200216115131j:plain


 この日のお豚さまはメチャクチャホロホロ感が凄くて美味すぎでした(>_<)

箸では全くもてないし、ニンニクと食べると口の中で幸せな美味しさです(笑)

 

f:id:buzzstyle-kei:20200216115134j:plain

 

ペロッて肉を一枚食べてしまうと下からキャベツも入ったヤサイが(*^_^*)

もう熱いスープに漬けて食べるのが楽しい♪

 f:id:buzzstyle-kei:20200216115210j:plain

 

お肉を一枚食べてからの天地返し(笑)

 f:id:buzzstyle-kei:20200216115305j:plain

 

かなり僕好みの食感、ゴワゴワ感は無くて食べていると柔麺に変わりそうな茹で加減

やっぱり美味しいですね~そろそろ中盛りでも行けそうな予感がしましたが無理(笑)

 f:id:buzzstyle-kei:20200216115328j:plain

 

キラキラのアブラの下に塩っぱ目のスープ、でも美味しい(^o^)/

中毒性があるので飲み過ぎ注意、と思いながら飲んでます(笑)

 f:id:buzzstyle-kei:20200216115451j:plain

 

半飲完食です

 f:id:buzzstyle-kei:20200216120200j:plain

 

美味しい、いや美味しすぎましたm(__)m

最近は他のお店や出張もあってなかなか来てない事に反省です(T_T)

 

 【ご案内】

石川県金沢市野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜