美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」ガッつりとした見た目なのですが、麺がとても食べやすくて美味しいです

お休みはあっという間に終わっちゃうんですね(T_T)
この3連休は祭りごとばかりだったので、今日は少しだけ観光へ。
その記事はまた後日に(^o^)/

今回は7月13日に訪問しました、こちラー
前田慶次朗』
イメージ 1


ツレのリクエストで久しぶりに訪問をする事が出来ました♪
到着は11時25分、先客1名・後客1名と凄く空いてましたよ(^_^;)

こちらは券売機なのですが分かりやすいメニューです
イメージ 2


ツレはいつもながらのビールスタート
こちらはプレモルなのでとても贅沢な気分になりますね~
イメージ 3


こちらもツレのブレない一杯
「幻の王様中華そば」
黒コショウのきいた醤油スープの一杯がかなり美味しいんです(^O^)
ストレートの細麺は物凄く食が進むので、飲んだ後にピッタリでしょうね
イメージ 4


僕もいつもながらの一杯でこちら
「慶次朗」
イメージ 5


大盛り注文で盛りが素晴らしいので横からもパチり(笑)
イメージ 6


大きなバラ肉チャーシューが2枚乗って・・・いや張り付けられてます(笑)
胃袋にまだ余裕があれば白いご飯を巻き付けて食べたい美味しさです♪
イメージ 7


ほぼモヤシなのですがガッつりとした盛り付けで素晴らしいです
今回はニンニクを入れていないのでツレがガッつりと持って行きました(T_T)
スープに浸した部分から食べていくとかなり美味しいですよ~
イメージ 8


天地返しです
イメージ 9


スープを纏ったかのような茶色い角麺の美味しさはかなり気に入ってます♪
こちらはモチモチとした食感が本当に最後まで楽しめて美味しい(>_<)
イメージ 10


コショウをかけて味変を楽しむのも良いですよ~
僕はドンドンと食欲が加速するので半分くらい食べてから掛けてます(笑)
イメージ 11


いつも思うのがとにかく甘みを感じる美味しいスープです(*^_^*)
ジロリアンの方からすると物足りないかもしれませんが飲みやすいです♪
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


この日はこの後に地元で祭りの準備から参加するので元気を貰いました!
たまにしか来れませんが応援していきたいと思います(^O^)

【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
日~木 11時00分~15時00分・18時00分~24時00分
金・土 11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分
定休日 水曜