美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」インスパイヤー系ながら、スープが飲みやすくて飲み干しちゃいます(笑)

そろそろ大掃除も加速させていかないとイケないと思っていても
まずは不用品を捨てて行かないと片付きません(*_*)

古いネタが残っていたので早めに書かないと(>_<)

今回は11月3日に訪問してきました、こちラー
前田慶次朗』
イメージ 1


到着は11時05分、先客2名・後客7名とすぐに外待ちが発生しました(^_^;)

こちらも券売機ですが、メニューです
イメージ 2


ツレは楽しみにしていたこちらのビール、プレモルなんですよね~
イメージ 3


もちろんツレはお決まりのこちら
「王様中華そば」
久しぶりに少し分けて貰ったのですが醤油スープに黒コショウ
とても食べるたびに食欲が湧く一杯で量的にも女性好み?(*^_^*)
イメージ 4


僕も変わらずこちら
「慶次朗」
イメージ 5

イメージ 6


今回はアブラ増しコールだけしました

バラ肉のチャーシューがペロリと2枚張り付けられてます
いつも悩むのですがライスを貰いたいです(笑)
イメージ 7


もやしタップリでいつもスープにつけて食べるのが楽しいです・・・・
って何故かこの1枚を撮った後に横からツレがもやしを盗んで食べてます(-"-)
これいいアテだわ~ってムカつきます(>_<)
イメージ 8


天地返しです
イメージ 9


四角いモチモチ麺はスープに染まって良い色♪
柔麺の様な食感がとても食べやすくて麺自体がとても美味しいです(*^_^*)
イメージ 10


とても甘みのあるスープはとても飲みやすくて美味い(>_<)
しょっぱいスープも美味しいですが負けない美味しさがありますよ♪
イメージ 11


コショウをたっぷりかけて食欲加速(笑)
一味よりもコショウが似合うスープですので是非お試しを(^O^)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


今回は大盛りにしていなかった分あっという間に飲み干しましたよ(笑)
もちろん大盛りでも飲み干せます(^_^;)

今年も残りわずか、行きたいお店をただいまピックアップしてます♪

【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1
℡ 076-224-1161
営業時間
平日・日 11時00分~15時00分・18時00分~24時00分
金・土  11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分
定休日 水曜