美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こがねや」五郎島金時をオシャレに堪能できる嬉しいお菓子です

今年は暖冬と噂されてますが、今日は会社の車のタイヤ交換。
身体があちこち痛い所に4台交換、その後色々あって身体も心も疲れました(T_T)

今回は11月23日に偶然見つけました、こちら
『こがねや』
イメージ 1


一心屋さんでラーメンを食べた後にツレと大桑のカボスさんへ
到着すると2人で見つけてテンションが上がりましたよ(笑)
移動販売車なのでなかなか出会えないんですよ(T_T)

メニューです
いつも買うものは大体決まってますが今回は悩みました(^_^;)
イメージ 2


可愛いシンプルな袋に良い香りがしてますが
今回は自宅までガマンです(>_<)
イメージ 4


僕は結局前回と一緒で
「プレーン黄金・つぶあん
今回はオカンにも食べさせたくて仲良く2個ずつ(笑)
一口食べるとサツマイモの生地の甘さと甘さ控えめのアンコが美味しい(>_<)
ちなみにツレは栗の入ったのを買ったのですが物凄い美味しいとのことでした
イメージ 3


お店の人も素敵な方々で待っている間ずっとおしゃべりしてました♪

そして皆様にも食べて貰いたいのでこちらを貰ってきました(^_^;)
「12月のカレンダー」
イメージ 5


もし良ろしければ、見かけられたら食べて貰いたいです(>_<)

【ご案内?
時間のない方に、予約注文を受けてくれます♪
℡ 090-7081-8787