美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」期間限定の一杯はレギュラー化を求めたい一杯でした

昨日は現場での体感気温が40度以上がずっと続いて熱中症のように・・・

午前中だけの作業だったのですが3.4キロ減!食欲もなくダウンしました(T_T)

 

今日は朝から祖母のお墓参り、その後ツレと買い物でお昼はこちラー

『中華そば 集』

 

最近ご無沙汰だと思っていたのでツレのオッケーを貰いました♪

 

券売機です

 

ツレは久しぶりのビールで喜んで・・・・って酔ってます(笑)

 

ツレの一杯はこちら

「金沢甘えびの冷やしそば」

スープを一口頂きましたが・・・エビがガツンと襲ってきます(>_<)

天ぷらやお刺身しか食べれない僕にはもうクセが強い!←千鳥のノブさん風で(笑)

 

僕は到着してブレました

「濃厚担々麺」

 

メチャクチャ綺麗な盛り付けですよ(*^_^*)

 

チャーシュー・ネギ、お肉がゴロゴロとしたミンチが乗ってます

ももチャーシューでしょうか?しっとりと美味しい(>_<)

 

小麦のストレート麺は普通盛でも良いボリュームですが

スープの絡みも良くて一気に食べてしまいました(^_^;)

 

3辛で注文をしたのですがスープがクリーミーで相性抜群♪

濃厚なスープにピリッとした味でググっと飲んじゃいました(笑)

 

完飲完食です

 

程良い辛さと濃厚というより美味しいスープ、麺やトッピング

期間限定のようなのですが楽しみ方が色々ありそうな一杯でした(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市窪7-281 ヴィアーレ伏見台102

℡ 080-4258-8285

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜日