美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ぶた壱」意を決して初訪問♪やっぱり待っている間って緊張しますね・・・・

昨日は地元七尾市は38℃という初観測という暑さ

もう午前中から暑すぎて、ここまで来たら日本一を取れと思いましたよ(笑)

 

今回は7月14日に訪問しました、こちラー

『麺屋豚道場 ぶた壱』

 

会社の方々と色々相談、結局僕の我が儘を聞いていただき初訪問です(>_<)

 

券売機です

 

テーブル席について待つこと30分、ニンニクコールをやっと言えて一安心(笑)

「ラーメン小」

 

なんだか気合が少し入りました(^_^;)

 

もやしが多めの野菜、マシコールの方を見ましたが普通でも十分かな~

 

ガシッとしたお豚様が2枚、スープで温めると美味しいですね~

お隣の後輩君は一枚?いや一個が脂身の塊だったようで苦しんでました(笑)

 

ポキポキ感が強い麺で初めは苦戦しましたが途中からは美味しくて箸が進みます

 

塩っパさもあるのですが美味しさがあるスープ、この味好きです♪

 

半飲完食です

 

正直、飲干せたのですが、ニンニクがあまりにも強烈で我慢しました(T_T)

思っていたより雰囲気が良いお店でまた訪問したいです♪

 

【ご案内】

富山県富山市新庄町3‐5‐22

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

無休