美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば もきち」見ると食べたくなる一杯、食べて満たされてきました(笑)

皆様の街では雨はどうだったでしょうか?

僕の地元はパラりと降る程度でメチャクチャ蒸し暑くて、どうした七尾?(笑)

 

今回は7月15日に訪問しました、こちラー

『中華そば もきち』

 

こちらもご無沙汰だったお店、朝から決めてました!

 

メニューです

 

注文したのはやっぱりこちら

「もやし中華そば 醤油」

 

チャーシューも悩みましたが最近はこれで十分です(^_^;)

 

角切りチャーシュー・もやし・ネギ、シャキシャキもやしって美味しいですね~

 

ムニュっとした食感が癖になる麺、やっぱり安心する美味しさです♪

 

シンプルなスープですが絶妙な塩加減でついつい飲んでしまいます(^_^;)

 

完飲完食です

 

僕の家からは遠いお店ですがたまに無性に食べたくなるお店。

綺麗な店員さんがいたのですが店主さんの奥様でしょうか?

 

【ご案内】

石川県白山市中ノ郷町へ67‐1

℡ 076-274-5221

営業時間 11時00分~16時00分

定休日 月曜・第1,3火曜