美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「もきち」知っている方はタイトルを見ただけでも食べたくなるお店です(笑)

12月も残り3週間。そんな中今日はまさかの午前中でお仕事終了?!

嬉しかったのですがもっと早く教えて欲しかった(T_T)

 

今回は12月7日に訪問しました、こちラー

『中華そば もきち』

 

基本ビールが無くなっていくとお店に行かなくなる冷たいツレ(笑)

リクエストもないので僕が1人の時には毎度悩むお店の一軒です!

 

メニューです

 

お隣の方のコールにもブレそうでしたがこちらを注文

「もやし中華そば 醤油」

 

お隣の方の極細中華にモヤシトッピングが気になりすぎて(笑)

 

角切りチャーシュー・もやし・ネギ、シャキシャキもやしはもちろん

このチャーシューをお持ち帰り用にタッパーに大量に欲しいのは僕だけ?(笑)

 

チュルンと食感が気持ちが良いウェーブ麺

先ほどの極細も含め本当に麺が美味しいお店で老若男女にファンが多いです♪

 

薄い?いや濃い?って考えて飲んでいると半分以上なくなります(笑)

塩もそうですがこの癖になる味はたまらないですね~

 

完飲完食です

 

平日でも職人さん達が沢山訪問されているのを見て、僕なりに納得

提供も早いしガッツリと食べられるし、きっと満足度が良いんでしょうね~(*^_^*)

それとも美人さんで目が癒される?(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市中ノ郷町ヘ67‐1

℡ 076-274-5221

営業時間 11時00分~16時00分

定休日 月曜、第1・3火曜