美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「House Noodle 稀」今年話題の高校生店主が作るラーメンを初体験です

年末なので少しずつ家の片付けや修理などをしていますが

不思議なことに、前よりも散らかっている?(゜o゜)

 

今日は1人で金沢へ色々とお買い物へ、早めのお昼はこちラー

『House Noodle 稀』

 

金沢の色々な店舗で間借り営業をされている、高校生店主さん

県内でも話題でどんどん人気が出ていますが、初訪問しました(^○^)

詳しくはインスタグラムでご確認お願い致します

https://www.instagram.com/house_noodle_mare/

 

お願いをしてメニューを撮らせてもらいました

 

悩みましたが初めての一杯はこちらにしました

「鶏醤油ラーメン」

 

メチャクチャ綺麗でいい香りがします!

 

チャーシュー・玉ねぎ・ネギ、味玉をトッピング

試作段階では穂先メンマがあったので食べてみたかったです(^_^;)

 

小麦の細麺、シコシコとした食感、美味しくて箸がすすみます♪

 

このスープの美味しさ!バカ舌には全くうまく表現できませんが

カエシとスープのバランスが絶妙で優しさ?円やかさ?が凄い(>_<)

 

完飲完食です

 

本当に素晴らしいセンスの店主さん、可愛い女の子と綺麗な女性のスタッフさん

味も雰囲気も抜群でした!夢はもっと大きいのだろうと思いますが

是非とも頑張って欲しいです!応援します(*^_^*)