美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」今年一番ハマっているのでは?というくらい来ております

昨晩はメチャクチャ久しぶりに先輩からの電話で飲みに出ましたが

プチ忘年会?的な方々が多くて少しだけ町にも賑わいを感じました(*^_^*)

 

今回は11月14日に訪問しました、こちラー

『中華そば 集』

f:id:buzzstyle-kei:20211206182631j:plain

 

僕自身驚きのツレが来たことがなかったお店でした(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211206182909j:plain

 

ビールがあるよっていうとすぐに行くと返事をするようになりました(ー_ー)!!

f:id:buzzstyle-kei:20211206182932j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「煮干し泡白湯」

煮干しがガツンと来る一杯、一口目からかなり気に入ってました

f:id:buzzstyle-kei:20211206182957j:plain

 

僕は考えちゃいましたが食べたかった一杯

「丸鶏しょうゆ」

f:id:buzzstyle-kei:20211206183118j:plain

 

ツレの煮干しの香りに全然負けないくらい醤油がふわっと来てます♪

 

大きなレアチャーシュー・穂先メンマ・ネギ、最近はシンプルが好きです

f:id:buzzstyle-kei:20211206184227j:plain

 

表現が難しいですが・・・・基本的な麺の太さ(笑)

プツっと気持ちの良い食感の小麦麺なのでスルスルと食べれますよ

f:id:buzzstyle-kei:20211206184242j:plain

 

ガツンと醤油の味と鶏のスープ、甘さなどもなくてかなり好きです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211206184256j:plain

 

ツレがいるので調子に乗って初注文しちゃいました

「和え玉」

f:id:buzzstyle-kei:20211206184338j:plain

 

下にカエシが結構たっぷりと入っていてメチャクチャ美味しい!

f:id:buzzstyle-kei:20211206184403j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211206184418j:plain

 

行きたいお店が沢山あるのですが今年は本当にお世話になる機会が増えました!

申し訳ないくらい訪問できていないお店が増えすぎるという悩みも(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市窪7-281 ヴィアーレ伏見台102

℡ 080-4258-8285

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜