美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」基本の一杯の美味しさ。もうハマっております

土曜日の疲れがまだ残っている所に、今日は精神的ダメージが(*_*)

 

それよりも古い記事がまだまだあるので頑張らなければ(>_<)

今回は10月3日に訪問しました、こちラー

『中華そば 集』

f:id:buzzstyle-kei:20211114190534j:plain

 

意外と今年一番食べに来ているような気がしてます(^_^;)

 

卓上メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211114195501j:plain

 

こちらに来るときは券売機を見た時の直感で

「濃厚中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211114195525j:plain

 

基本の一杯が美味しいお店がお気に入りの始まり?(笑)

 

煮豚チャーシュー・穂先メンマ・ネギ・穂先メンマ、煮豚って好きです

f:id:buzzstyle-kei:20211114195609j:plain

 

ウェーブがある中太平麺がモチモチ食感♪

f:id:buzzstyle-kei:20211114195628j:plain

 

煮干がとにかくおすすめなお店ですが、基本は豚と鶏のスープ

味が強いお店ですが、僕は飲みやすくて追いスープを頼むのが夢です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211114195645j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211114195704j:plain

 

毎回限定やレギュラーメニューを色々と変えながら楽しませてくれます♪

・・・・実は昨日も訪問しております(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市久保7‐281 ヴィアーレ伏見台102

℡ 080-4258-8285

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜