美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「居酒屋 気まぐれ」こちらデフォの一杯もレベルアップ♪

今日は暖かいと聞いていたのですが全くもって寒すぎる(~_~;)

正直、風邪をひいているのではないかと勘違いをしそうです(笑)

 

今回も出張記事です、10月19日に訪問しましたこちラー

『居酒屋 気まぐれ』

f:id:buzzstyle-kei:20211130185315j:plain

 

前回の訪問の時から再訪問は決めてました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211130185334j:plain

 

この日はゆっくりと晩酌をしようと早めの訪問です

しかも好きなペンネのサラダ?麺の食欲が減ります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211130185515j:plain

 

気になっていた基本のラーメンをお願いしました♪

「煮干生姜ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211130185709j:plain

 

いつもならば背油生姜ラーメンなのですが気になりすぎて(笑)

 

煮豚チャーシューにほうれん草・ネギ・メンマとタップリ乗ってます

f:id:buzzstyle-kei:20211130193012j:plain

 

中華麺にも感じるようなモチモチ麺、前回同様ですが美味しい!

太麺も好きなのですがこの麵もかなりハマりますね~

f:id:buzzstyle-kei:20211130193029j:plain

 

生姜がガツンと来るのですが醤油スープがしっかりしていて美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20211130193058j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211130193112j:plain

 

さっぱりとした後味が美味しい生姜のスープ

罪悪感がないので飲んじゃいますね(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町2-14

℡ 025-556-6701

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~翌2時00分

無休