美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「上越家」昨年のリベンジ訪問が出来ました、やっぱり美味しいです

出張前に自社にいるのですが・・・・暇すぎて困ってます(~_~;)

風邪だけは引かないようにしないといけませんね

 

今回も出張記事、10月17日に訪問しましたこちラー

上越家』

f:id:buzzstyle-kei:20211126074500j:plain

 

小雨の中ですが傘もささずに待っている方も(゜o゜)

 

券売機です、慣れたつもりですが緊張しちゃう(*_*)

f:id:buzzstyle-kei:20211126074515j:plain

 

注文したのはいつもと同じです

「中盛ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211126074541j:plain

 

昨年は急にお腹が痛くなって我慢できずに残しちゃったんですよ(T_T)

 

スモーキーなチャーシューがたまらなく好きですが無理はしません(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211126074554j:plain

 

家系の麺は短めなのでモチモチ食感を楽しみながら食べます

f:id:buzzstyle-kei:20211126074608j:plain

 

塩っぱさもありながらもう一口って飲んじゃうスープ

f:id:buzzstyle-kei:20211126074621j:plain

 

「ねぎみそチャーシューご飯」

数量限定と言われたらやっぱり頼んじゃいますがこれ美味しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211126074644j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211126074657j:plain

 

飲み干したかったですが断念しました(T_T)

人気店ですがこちらは回転が速いので待っているのも苦になりませんよ~

 

【ご案内】

新潟県上越市下源入173-4

℡ 025-545-0702

営業時間

平日 11時00分~14時30分・17時00分~20時30分

日祝 11時00分~14時30分(連休の時はご確認ください)

定休日 月曜