美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 蕪村」昔から行ってみたいと思っていたお店に訪問できました♪

車の窓が凍るようになってきました、暖気をしてから・・・・

それでも燃料代が高くてお水をかけて出ないと(笑)

 

今回は10月10日に訪問しました、こちラー

『麺屋 蕪村』

f:id:buzzstyle-kei:20211123071146j:plain

 

現地休みを有効活用してみました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211123071158j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211123071208j:plain

 

食べたいものが色々ありましたがやっぱりこれですね

「味玉蕪村そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211123072130j:plain

 

良い香りがしてますよ(>_<)

 

チャーシュー・穂先メンマ・ネギ、特に煮豚の厚みが良いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211123072140j:plain

 

黄身がゼリー状で甘みがあって美味しい(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211123072150j:plain

 

ストレート小麦麺、ちょっとポソッとした感じ?

先日食べた、あごすけさんの麺もこういう感じだったな~

f:id:buzzstyle-kei:20211123072201j:plain

 

カツオがぐっと口の中に広がる濃い目のスープ

あ~これを味わいに来れただけでも良かったです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20211123072222j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211123072237j:plain

 

僕の大好きな「秋生」さん

大将の以前の香林坊のお店「蕪村」さんという店名が気になっていて

両方食べてみて・・・・僕はやっぱり大将の味が好きです(^○^)

 

【ご案内】

長野県長野市篠ノ井西寺尾2763-1

℡ 026-285-9272

営業時間 11時00分~22時00分

無休(元日のみお休み)