美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」清湯系のスープも素晴らしい美味しさでした

地元は大丈夫だったんですが、富山の雪が凄い(*_*)

現場に向かう高速道路も富山インター近くで30分の足留めで遅刻(T_T)
 
今回は先週にお休みを貰った時に訪問しました、こちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時47分、先客3名・後客5名と空いてました♪
 
こちらは店内&メニューは撮影禁止なので守ります(^o^)/
 
注文したのはこちら
イメージ 2
 
運ばれてきたときから凄くいい香りがします♪
 
いつもお金が無いので追加を我慢してしまいますが
本当に美味しいチャーシューだと思っております(^O^)
イメージ 3
 
ネギとメンマが乗ってますが、追加は合わないと書いてありました(^_^;)
僕はこちらのメンマは穂先も含めて県内で一番好きかも?
イメージ 4
 
特注の麺はピロピロの平麺で透明感がありますね~
これがスープにピッタリの相性で大盛りにしなかったことを後悔(T_T)
イメージ 5
 
スープが本当に優しくて飲みやすいんですよ(>_<)
醤油が前に出てくることも無くバランスが凄いんです
大将が作るスープはどうしてこんなに美味しいんでしょう(笑)
イメージ 6
 
半熟煮玉子をトッピングているのを忘れてました(^_^;)
ゼリー状の黄身がいい感じの仕上がりです
イメージ 7
 
完飲完食です
イメージ 8
 
この一杯は本当にレギュラー化が厳しかったら定期的に食べたいです!
しかしまだ出仕事が続きますし現場も急ぎ気味でお休みが(*_*)
 
あ~もっとラーメンを食べに行きたいです(T_T)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)