美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」限定が沢山あり過ぎてかなり悩みました。

昨日のお昼から代休を頂きましたが家の用事も済ませないと(>_<)

来月もまた出張仕事が待っているので大変です(*_*)
 
今日はお時間を貰ってラーメンを、こちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時26分、先客4名・後客5名と空いてました(^_^;)
 
メニューや店内は撮影禁止なので守りましょう!
 
この日は4種類ほど限定メニューがありましたが、こちら
「魚介出汁の醤油そば
(味付け半熟玉子・ねぎ・大盛り)
イメージ 2
 
いい香りがしますよ~♪
 
いつものチャーシューは安定の美味しさ(^O^)
トッピングでチャーシューを増したいのをグッと我慢しましたよ(笑)
イメージ 3
 
ネギはやはりこちらの盛りは素晴らしいですね(>_<)
きちんと処理もされているので辛さや苦みもなく美味しいんです♪
イメージ 4
 
僕の中で県内で1番好きなメンマ♪
極太や穂先メンマなどをまた提供してもらいたいです(^_^;)
イメージ 5
 
ミツバと柚子が入ってます
苦手な方も多いでしょうが僕は全く問題がありません(笑)
イメージ 6
 
麺は中太の軽い手揉みがついた麺です?(笑)
スープに合わせた麺の感じがとても素晴らしいと思います
イメージ 7
 
スープは鰹やアゴなどとまた違うような味わい
キノコオイルが入っているのですが種類は分からない(*_*)
何度も飲み直してみましたがバカ舌には美味いとしか言えません(笑)
イメージ 8
 
こちらではこちらも欠かせない玉子
温めて提供してくれるのが本当に有難いです♪
イメージ 9
 
完飲完食です
イメージ 10
 
出張から帰ると何故だかこちらに来たくなります(^_^;)
やっぱり好きなんでしょうね~♪
 
でも?(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)