美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」あまり宣伝してませんが色んな夏限定があって困りました

今日は出張の中休みを貰いました(*^_^*)

朝は会社の先輩から大量のとうもろこしと枝豆を貰っちゃいました♪
 
今日は帰ってきたらと決めてました、こちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時43分、先客6名・後客6名でした
 
券売機や店内は写真撮影禁止なので守ります!
限定メニューも4種類以上目に着いたのですが覚えきりません(笑)
 
注文したのはこちら
「鳥だし醤油」
イメージ 2
 
実はこんな名前だったかな?ってしか覚えてません(*_*;
 
しっとりと仕上げられた鶏チャーシューはとても柔らかい♪
鶏の美味しさもスープとの絡みも素晴らしくて美味しかったです(^O^)
イメージ 3
 
こちらのメンマはもう言うことがありません(>_<)
イメージ 4
 
全粒粉の細麺でビックリ(゜o゜)
チュルンとした麺の食感が本当にスープとの相性もピッタリですね
イメージ 5
 
キラキラとした表面の綺麗なスープは良い香りです
醤油と鶏スープのまろやかなバランスがさすが大将!と思いました(>_<)
イメージ 6
 
こちらの玉子も味付けは甘くておいしいんですよ~♪
イメージ 7
 
完飲完食です
イメージ 8
 
あまりの美味しさで汗をかきながら一気に食べちゃいました(^_^;)
もう少し余裕があれば店内連食をしたかったのですが(笑)
 
次はお盆にラーメンを食べ歩けたら良いかな~♪
 
でもまだ書ききれていない記事が残っているのでそれも急がないと(T_T)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)