美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」アレもコレも食べたくなる大将の凄さを感じます

暑くなったり寒くなったりと朝は仕事の事を考えて服装が難しい季節?

でも僕は花粉の薬を飲まなくても耐えられるようになったのが嬉しいです♪

 

今回は4月8日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

 

楽しみにこちらへ、到着と同時にお店が開きました♪

 

券売機ですとメニューです

 

SNSで食べてみたかったこちらにしました

「担々鶏そば」

 

現在は提供していないのですみませんm(_ _)m

 

レアチャーシュー・メンマ・九条ネギ、僕はこちらのメンマがとにかく好きです♪

 

この日は到着前にSNSで知った炭焼チャーシューも注文

優しい炭焼きの香りが広がるしっとりとしたチャーシュー、ビール飲みたい(>_<)

 

ストレート麺にスープがしっかりと絡んで美味しい!

 

ラー油の辛味が濃厚な鶏スープで円やかになってもう一口と飲んでしまいます

 

完飲完食です

 

周りの方の注文を聞いていると次回はアレにしようかな?

なんて考えてしまうほど本当にどれも美味しいお店です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜