美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」スープと麺の美味しさを感じる素敵なレギュラーを食べました

今日はSNS上で富山県砺波市のイベント情報が多かったですね~

僕も現場を抜けだしてブルーインパルスを見に行きたかったです(T_T)

 

今回は4月11日に訪問をしました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20210422183945j:plain

 

昔ほど訪問出来ていないのですが大好きなお店です(*^_^*)

 

券売機なのですが分かりやすくメニューにしました

f:id:buzzstyle-kei:20210422184345j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210422184357j:plain

 

物凄く悩んで注文したのはこちら

「鶏そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210422184422j:plain

 

フッと目に入ってきて食べたくなtったので大盛りコールです♪

 

しっとりとしたチャーシューで味わいがとても優しい(*^_^*)

久しぶりの煮豚も食べたいのでまた後日来ます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210422184440j:plain

 

ネギとメンマ。ちょっと極太メンマっぽくなってきていて嬉しいんですよ♪

f:id:buzzstyle-kei:20210422184458j:plain

 

ストレートの小麦麺を気持ちよくすするとフワッと小麦の香りがたまらない(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210422184516j:plain

 

白湯にも感じますがとてもアッサリとしていて飲みやすい味です♪

あ~胃にも心にも優しいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210422184533j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210422184549j:plain

 

食べ終わると何故かあれもこれも食べたくなってきて

久しぶりにガッつりと通いたくなってきました(^O^)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜