美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なか卯」24時間営業は朝から美味しいご飯が食べれるので嬉しいです♪

本日は現場へ行くと・・・・誰も来ない(゜o゜)

班長さんへ連絡をするとゴメンと驚きの計画中止のお知らせが(^_^;)

僕の社長へ連絡したら代休取って下さいとの返事だったので 

病院&オカンの洗車・ワックスがけまでガッつり出来ました♪ 

 

今日のネタは後日にして、今回は4月17日の朝に訪問しました、こちら

なか卯

f:id:buzzstyle-kei:20210424194531j:plain

 

こちらの店舗は初めてですが久しぶりのなか卯さん、初めての朝訪問です♪

 

券売機ですが分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210424194553j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210424194602j:plain

 

大好きなメニューを注文しました、こちら

「はいからうどん」

f:id:buzzstyle-kei:20210424194628j:plain

 

僕の中で大好きなメニューです♪

 

タップリの天かすとネギ、それだけでも十分なのにカマボコまで付いてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210424194702j:plain

 

ツルんとした食感が朝からたまらない美味しさで嬉しいです(^O^)

僕の田舎にも是非とも欲しいお店ですが、あり得ないくらい来ないだろうな・・・・

f:id:buzzstyle-kei:20210424194717j:plain

 

昆布と鰹節の優しいお出汁、朝にピッタリで身体も温まり血液が廻ります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210424194752j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210424194814j:plain

 

勢いがあればカツ丼などもセットに食べたいくらい素敵なお店です♪

なか卯さん、ハイカラ丼も提供しませんか?(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市入江2-64

℡ 0120-295-770

営業時間 24時間

無休