美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「和食麺処サガミ」うどんや蕎麦も美味しいですが食べたいものを♪

温かく感じる一日でしたが、現場がキャンセルになり退屈でした(*_*)

 

今回は10月31日に訪問しました、こちら

『和食麺処 サガミ』

f:id:buzzstyle-kei:20211210174218j:plain

 

普段は僕のラーメンに付き合ってもらっているのでたまにはツレの好みも(^_^;)

 

ツレはメニューを見るだけ無駄なくらい同じ注文です

「四川風味噌煮込みうどん」

これ以外を食べているのを見たことがない!

それどころかこのメニューを見つけられずに店を変えようとしたことがあります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211210174858j:plain

 

僕は食べてみたかったメニューです

「カツ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20211210174923j:plain

 

ラーメンも好きだけど、ご飯もの。大好物です(笑)

 

卵はしっかり纏ったカツはガシッとした歯ごたえが良い(^○^)

僕的には甘みを感じるほうが良いのですが、こちらは塩っぱさが強いかな?

f:id:buzzstyle-kei:20211210175601j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211210175701j:plain

 

あっと言う間に食べきれちゃうお蕎麦、並でもよかったかな?

f:id:buzzstyle-kei:20211210175714j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211210175728j:plain

 

久しぶりに訪問しました。ご飯もの美味しいですね~(*^_^*)

しかし僕はどうしてもコスパを感じてしまうんですよ(笑)

次回から僕も煮込みうどんにしようかな?(^_^;)

 

【ご案内】

石川県小松市上小松町乙139-1

℡ 0761-23-1576

営業時間 11時00分~21時00分

無休