美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「龍美」憧れていたお店にやっと訪問できました!

桜の開花宣言を聞いたのですが僕の町ではどこにもなくて・・・・

明日は金沢へ施術に行くのでどこかで見てみたいです(^○^)

 

今回は3月21日に訪問しました、こちラー

『龍美』

 

嬉しい初訪問♪土日がお休みなのと僕の家から遠いんですが

今日はツレが手取へ行きたいと言った瞬間に頭にこちらが(^^♪

 

記事があまりにも長いのが好きではないので分けさせてもらいます

 

メニューです

 

これが皆様の記事でも見ていたお水のセルフサービス(゜o゜)

年期が入っていて渋すぎですよ~

 

ツレはこの雰囲気にピッタリなビールを楽しんでます

 

ってここで気づいたのが、お父さんが餃子、お母さんがラーメン担当?(゜o゜)

 

まずはこちらからスタートです

「餃子」

 

お父さんの焼き方を見ていたのですがとにかく素敵♪

 

餡にはお肉が入っていないのでしょうか?

臭みも無くて野菜餃子のようで罪悪感全くありません(>_<)

 

カウンター限定?剣先なんば味噌、アッサリと美味しい・・・の後に痛い(笑)

でもこのピリピリが癖になって瓶で分けて欲しかったです

 

物凄く食べやすくて僕もビールが飲めたらもう数人前を頼みつつ飲みたいお店

夜はお持ち帰りだけ営業されているそうですが僕には無理です(T_T)

 

後日、ラーメン記事を書きますm(_ _)m

 

【ご案内】

石川縣能美市大成町ト117-1

℡ 0761-55-0432

営業時間 11時00分~14時30分

定休日 水曜・土曜・日曜