美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」どうしてもアレもコレも食べたくて食べすぎてしまいます

春分の日にピッタリの1日は朝からもうWBCを見て大興奮!

準決勝らしくどちらも素晴らしいチーム、明日会社をサボりたい・・・・(笑)

 

今回は3月19日に訪問しました、こちラー

『ラーメン 来来亭

 

僕の提案したお店の中からツレからのリクエスト訪問です

 

座ってからのタブレット注文はゆっくり悩めますね♪

 

ツレのこちらでのルーティーンはプレモルとミニキムチ

いつも写真は無いですがプレモルが美味しいので毎回お代わりが基本です(~_~メ)

 

僕もツレも同じメニューです

「ラーメン」

 

ビールメインのツレはラーメン小が基本、僕は大盛が基本です(笑)

 

ネギ・メンマ、そして今日のチャーシューはほぼ赤身でたまらない(>_<)

 

ストレートの細麺、今日は少し柔目に感じましたがスルスルと美味しい麺

 

ツレとも話していたのですが他のお店には無い味のスープ

欲していたところに綺麗にハマった時の満足感がたまらないです♪

 

今回は久しぶりにから揚げ定食をお願いしたのですが

薄めの衣と熱々の唐揚げが美味しくてやっぱりご飯がすすみます(^○^)

 

完飲完食です

 

ガッツリと食べかかった日にピッタリのお昼でした♪

温かくて大量に汗か・・・出かけるときにタオルを準備します(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3‐7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休