美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香林坊大和」全国うまいもの大会へ行ってきました「お弁当編」

体力も少なくなってきて力仕事すると・・・筋肉疲労が(T_T)

若いころは筋肉痛でも良いのかもしれませんが生活に影響が出る歳です(笑)

 

少し間が空きましたが先日のイベントの続きです

ちなみに終了していますのでご了承くださいm(_ _)m

 

今回はお弁当のご紹介、オカンのリクエストです

「CAMERON」

www.cameron-kyoto.com

 

全く知りませんでしたが素敵なお店のお弁当

黒毛和牛のお弁当でしたが喜んで食べてくれて良かったです

 

僕は一度食べてみたかったこちらのお弁当

「焼肉たむら」

 

有名店?有名人?金沢にもお店が来てくれたお店のお肉を食べてみたく、

本当はお店に食べに行けば良いのかもしれませんが、田舎者には・・・・

 

こま切れのような部位をお安く頂けたのも嬉しいのですが

味付けも美味しくてご飯を家で追加しちゃいました(笑)

 

今週は『金沢エムザ』さんでイベントがありますね・・・・

日曜日に出没します!ツレがこちらに出店されているお店に大ファンがいるので(笑)