美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」安心して提供すること、飲食店さんも大変です

天気も良く、涼しくて過ごしやすい1日♪

でも今週からまた雨マークばかりの天気に台風が気になります(~_~;)

 

今日は数週間ぶりにツレと買い物へ、リクエストでこちラー

『ラーメン 来来亭

 

僕は出張が近いので色々行きたいところがあったのですが(^_^;)

 

ビールにミニキムチ、幸せ~なんて言ってました(笑)

 

ツレのお目当てはもちろんこちら

「冷麺」

僕はほとんど食べたことがありませんが、麺とタレが美味しいそうです

 

僕もいつも通りの注文です

「ラーメン」

 

ネギ多め・麺バリカタ・大盛とここまではいつも通り。

でも?背脂は材料入手困難のため多めコールが出来ないらしいです(T_T)

 

チャーシュー・ネギ・メンマ、薄切りチャーシューがやっぱり好きです♪

 

初めはプツっとした感じが最後はツルンとした食感で美味しい麺です

 

一味を入れすぎたせいでしょうか?今日はちょっと塩っぱさが強い

もちろん基本的な味は同じなんですけど(^_^;)

 

定食を我慢したのにライス小を頼んじゃいました

久しぶりに梅干でご飯、あ~なんて美味しいんだろう(笑)

 

少飲完食です

 

結構頑張ったのですが久しぶりに危険を感じて残してしまいましたm(_ _)m

次回忘れていなければ初めてのスープ薄めコールをしてみようかな?

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3‐7

℡ 076‐287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休