美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」北陸でも安定感のあるお店です

お盆休みが終わり今日からお仕事でしたが体調が治りきらずに(T_T)

気合を何度も入れ直して今日からの現場に向かいました

 

今回は8月16日に訪問しました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20210817183252j:plain

 

ツレのリクエストでこちら、僕が行きたかったお店を言うと怒られました(T_T)

 

タブレットでの注文なのですが分かりやすく?メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210817183303j:plain

 

透明な仕切り板があっても綺麗にツレのビールが撮れます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210817183312j:plain

 

ツレの夏の定番はこちら

冷やし中華

とにかくモチモチの麺とタレが美味しいと毎年夏はこればかり食べております

f:id:buzzstyle-kei:20210817183950j:plain

 

僕はほぼ2択(笑)今回はこちら

「チャーハン定食」

f:id:buzzstyle-kei:20210817184007j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210817184016j:plain

 

最近はギョーザが多かったので久しぶりのコールです(^o^)/

 

ネギ増しでタップリなので分かりにくいのですが下にチャーシューが隠れてます

最近レアチャーよりも赤身や煮豚が本当に食べやすくて好きです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210817184032j:plain

 

カタメも美味しいのですがやっぱり普通の固さが好きかな?

f:id:buzzstyle-kei:20210817184042j:plain

 

背脂増しでたまらないのでお願いしておりますがキツくないのでお勧めです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210817184054j:plain

 

この日の炒飯、モチパラ感覚&味付がとっても美味しかったです!

f:id:buzzstyle-kei:20210817184109j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210817184124j:plain

 

スープを沢山残してしまって本当に申し訳がありませんでしたm(__)m

体調の悪さもありましたが、やはり仕切り板が多いと暑くてガマン出来ませんでした(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休

※営業時間・休日等変更があるかもしれません