美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「龍美」お母さんの作る一杯はどこか懐かしい味のラーメン

昨日帰宅してから足腰の悪いオカンが楽が出来るように掃除機を求めて・・・

オカンが欲しがっていた芦田愛菜ちゃんのCMの一台を購入で喜んでましたが

可愛い顔して値段が可愛くなかったです(笑)

 

今回は先日3月21日に訪問した続きになります、こちラー

『龍美』

 

前回は餃子の記事を紹介させていただきましたが今回はラーメン♪

 

メニューをもう一度載せておきます

 

ツレの注文はこちら

「ラーメン」

シンプルな一杯に際立つ大きな赤巻が(゜o゜)

 

僕はこちらにしました

「チャーシューメン」

 

一度注文をしてか、欲を出して大盛に変更してもらいました(*^_^*)

 

チャーシュー・赤巻・メンマ・ネギ、煮豚チャーシューが嬉しい

僕は何気ないメンマの味がとても好きな味でした♪

 

中華麺でしょうか?チュルンとした味のある麺で大盛でもイケちゃいます

 

一口飲むと懐かしい味がする(>_<)

作るときに入れていたあの白い粉?カエシの味?アッサリと頂けます♪

 

完飲完食です

 

表面の脂が最後まで熱さを保ってくれるので終えると大汗をかいてました(笑)

フライパン一個で作るラーメン楽しくて美味しかったです(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県能美市下成町1-117-1

℡ 0761-55-0432

営業時間 11時00分~14時00分

定休日 水曜・土曜・日曜