美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」そろそろ終わりそうな限定メニュー、お店に着くとブレブレです

皆様の街では桜が咲いていますか?僕の町は今日少し色づいてきました♪

そして嬉しいことに僕の花粉症もかなり落ち着いてきました(*^_^*)

 

今回は3月26日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

 

朝から少しイラっとすることがありましたが

考え方を入替えて、大将の顔を見たら気持ちもスッキリしました♪

 

メニューです

 

開店待ち4人目だったの今月に終わると聞いてブレブレ注文(笑)

「かきの土手みそラーメン」

 

大盛&煮卵と注文、なかなか出てこないな~って思っていたら

カウンターロットの2回目の最後に背後から運ばれて・・・何???(゜o゜)

 

かきのソテー4個・野菜がきっと基本・そして味玉はコールトッピング

かきが2個&美味しいワンタン2個まで乗せて頂いて有難すぎですm(_ _)m

 

全粒粉の麺が気持ちいいモチモチ食感で大盛でもまだイケそうです!

 

基本のスープがとっても美味しくてこのままでもイケちゃうのですが

過去の反省を踏まえて早めにこちらの味噌を半分以上スープに溶くと

マイルドな味噌の味わいが美味しいです(^○^)

 

完飲完食です

 

最近は座る位置も遠いしお客さんが沢山いるのでサッと帰るのですが

大将にはきちんと声をかけて、あのスマイルを見るのが一番です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076‐243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・不定期火曜2回(祝日の場合は変更有)