美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」お休みタイミングが合致したので訪問できました♪

今のお仕事は約1か月掛かり、今日ようやく折り返しが見えました

来週からは残りの大仕事、無事に終わってホッとしたい・・・

とりあえず今週末は少しだけ僕自身にご褒美時間を貰います(^_^;)

 

今回は3月25日に訪問しました、こちラー

『らーめん 虎』

 

貴重な月に1度の土曜営業日、今月はお休みなので今年初訪問です!

 

メニューです

 

到着するまでアレもコレもと考えましたがこちらです

「ネギみそラーメン」

 

味噌を久しぶりに注文してみました

 

短冊切りのチャーシューとシャキシャキのネギとシンプルなのですが

チャーシューの味付けがネギと絡むとたまらない美味しさです(*^_^*)

 

モチモチのウェーブ麺、丸麺で口に入れるときの食感が気持ちいい♪

いつも大盛がきついので中盛でしたが次回は・・・・と悩みます(笑)

 

マイルドな味噌は香ばしくも後を引く美味しさ

今回は初めて辛さを3辛でお願いしてみたのですがもっとイケそう?

 

完飲完食です

 

なかなかハードルが高いですが訪問できると嬉しいです(*^_^*)

こちらに来ると忙しない時間を忘れられる感じをするのは僕だけでしょうか?

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜のみ11時から営業)