美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」2022年内最後の営業日に訪問できました♪

思ったより天候も良かったので朝から外回りの大掃除

僕の家は古いので修繕・・・いやリフォームか家を建てたいくらい

でもそんなお金は一切ないので僕が直せるところは直していかないと(*_*)

 

今回は12月28日に訪問しました、こちラー

『らーめん 虎』

 

近くを通ると電光板が付いている?慌てて訪問しました(^_^;)

 

メニューです

 

凄く悩んで注文したのは大好きなこちら

「黒虎ネギラーメン」

 

あんかけや味噌も魅力でしたが、やっぱり黒虎で締めくくります

 

短冊切りのチャーシュー・たっぷりのネギ、味変団子は後程~

チャーシューが本当に美味しいお店、炙りチャーシューは我慢しました(*_*)

 

丸麺はウェーブが掛っていて食感がチュルンとモチモチと楽しい美味しさ

 

色が濃いですが全く塩っぱくない、甘さがある美味しいスープ

 

味変団子を崩してスープに溶かすとワイルドな味になって食欲増幅(笑)

毎回何を使っているのか謎の団子です

 

完飲完食です

 

なかなか訪問できないお店、来年も時間を見つけて訪問します♪

来年こそは味噌ラーメンを食べてみます(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3‐50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ11時から営業)