美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「亀次郎」寒い朝にありがたさを感じる、美味しい金沢ラーメンです

昨日から家の大掃除&修繕などを済ませて腰が痛い・・・・

夕方には落ち着いてお風呂を済ませゆっくり飲みながら書いております♪

 

今回は12月29日の朝に訪問しました、こちラー

『ラーメン 亀次郎』

 

毎月2回以上食べたいな~と思いながら通り過ぎてばかりm(_ _)m

朝ご飯に食べに来たかったので早めに家を出てきました♪

 

メニューです

 

悩んだのですがやっぱりこれが好きです

「ラーメン」

 

なんだろう?金沢人でもないのにホッとする感じが(笑)

 

チャーシュー・赤巻・メンマ・ネギ・ゆで卵半分と具沢山

 

ツルンとした食感の平麺、やっぱり大盛で食べたいな・・・・

 

透明感でも伝わると思いますがアッサリ、でも体に沁みるスープ

いつも美味しいですがやはり寒い朝には本当に暖まります(*^_^*)

 

完飲完食です

 

お店の雰囲気もアットホームで本当に金沢の方が好きなのが分かります

今後はもう少し我慢せずに訪問しようかな?(^_^;)

 

この記事で2022年分の記事を終わります。

来年も皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県金沢市西念4-2-6

℡ 090-2373-5131

営業時間

平日 8時00分~15時00分

日祝 10時00分~15時00分

定休日 月曜