美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「亀次郎」時間が無い時に本当に有難い美味しいお店、これぞ昔ながらの金沢ラーメン?

なんといえばいいのでしょうか?僕は船舶に係るお仕事をしているのですが

いつまでたっても船酔いというものが付き纏って・・・・今も少し気持ち悪い(T_T)

 

今回は先日の3月8日に訪問しました、こちラー

『亀次郎』

f:id:buzzstyle-kei:20200308100808j:plain

 

この日は買い物を頼まれつつ、午前中に家に戻らないと行けなかったんですが・・・・

到着は10時7分、先客7名・後客1名とカウンターがほとんど埋まりました(*^_^*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200308100900j:plain

 

午後からの事を考えて注文をしたのはこちら

「ラーメン大」

f:id:buzzstyle-kei:20200308101148j:plain

 

並でも良かったのですが、ガマンを出来るわけでもなく(笑)

 

煮豚チャーシューはガシっとした食感、ちょっとだけ臭みがありましたが

スープに浸しているうちに優しい味になってきました

f:id:buzzstyle-kei:20200308101154j:plain

 

ゆで卵・ネギ・メンマ・赤巻きと本当にシンプルで具沢山♪

f:id:buzzstyle-kei:20200308101211j:plain

 

ムニュっとした歯ごたえの麺がやっぱり美味しいですね(>_<)

大盛りにしておいてよかったと言うくらい減っていきます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200308101226j:plain

 

朝にピッタリ?本当に優しいスープが昔ながら感もあって飲みやすい(*^_^*)

何故か地元人でもないのに、これこれって思っちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200308101239j:plain

 

半飲完食です?ほぼ飲んでますけど(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200308102021j:plain

 

市場の方々にも愛されているんでしょうが、その他にもご夫婦で来られている方も♪

あ~朝からビールを飲んでから食べてみたいです(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市西念4-2-6

℡ 090-2373-5131

営業時間

平日 8時00分~15時00分

日祝 10時00分~15時00分

定休日 月曜