美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「亀次郎」朝から美味しい一杯で幸せな気分です♪

先週から自分がかなり情けなくて反省する事ばかり(*_*)
なんとか本日一つ仕事を終えたのですが、これを反省して頑張ります。

昨日は大好きな『福座』さんへ行こうと気合を入れていたのですが
家の大事な予定が沢山入ってきたので変更で、こちラー
『亀次郎』
イメージ 1


到着は9時58分、一番乗り・後客11名と席が埋まりましたよ(^O^)

メニューです
イメージ 2


裏には美味しそうな食べ方が(*^_^*)
イメージ 3


悩みましたがこちら
「ラーメン(大)」
イメージ 4


こんなに大きかったでしょうか?(笑)

少し厚めのロールチャーシューはスープでしっかりと温めて♪
ご飯も貰えたらチャーシュー麺まで楽しみたかったです(^_^;)
イメージ 5


ネギ・メンマ・ゆで玉子・赤巻きとこれだけ乗ってくるのが凄いです!
特にネギがタップリで凄く嬉しいんです(*^_^*)
イメージ 6


平打ちの麺がシコシコとした食感でメチャクチャ美味しいです
さらに麺量も多くてコスパの素晴らしさにいつも感動します♪
イメージ 7


優しい醤油スープが朝からでも身体に沁み渡りますよ(^O^)
久しぶりに来ましたが、美味しさを再認識しました!
イメージ 8


半飲完食です
イメージ 9


時間があれば飲み干したかったのですが、申し訳なかったですm(__)m

皆様はどうか分かりませんが、僕の中の金沢ラーメンはこちらです(^_^;)
平和軒さんも尾道さんもイメージがあるのですが、この味です(笑)

まだラーメンを語られるレベルではないんですけどm(__)m

【ご案内】
石川県金沢市西念4-2-6
℡ 090-2373-5131
営業時間
平日 8時00分~15時00分
日祝 10時00分~15時00分
定休日 月曜