美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」夏メニューが増えてくると迷いが出てきます

蒸し暑いですが天気がそれほど悪くないので外作業が出来ます♪

でも終わる頃には大汗が流れて大変です(笑)
 
今日はちょっとお買い物に小松まで、お昼はこちラー
来来亭
イメージ 1
 
到着は12時28分、外待ちまで出来ていたのですがカウンターが空いてました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
ツレは嬉しそうにビールとミニキムチからスタート
ってあっという間にお代わりコール(-"-)
イメージ 3
 
ツレの一杯はこちら
「冷麺」
器もそうなのですがとても冷えていて食べるとスッキリします(笑)
モチモチの中太麺がとても美味しくて気に入りました♪
イメージ 4
 
僕は迷わずにこちらです
「ラーメン」
イメージ 5
 
やはりこの一杯は病みつきになります
 
赤身の薄切りのチャーシューが沢山入っていてお気に入りです
イメージ 6
 
メンマと今回はネギ多めでお願いしたのですが
やっぱりこちらのスープにはこのネギの味がとてもピッタリです♪
イメージ 7
 
小麦のストレート細麺はスープをしっかりと持ち上げてくれます
大盛りにするとボリュームもあってかなりの食べ応えです(^O^)
イメージ 8
 
醤油スープにタップリの背脂がもうこちらの楽しみです(笑)
今日は少し塩っぱく感じたのですが夏の疲れた体に良いかも?
イメージ 9
 
一味はタップリと使わせて貰ってますm(__)m
イメージ 10
 
「唐揚げ定食」
最近、野々市市の唐揚げ店の事ばかり見ていたので食べたくて(笑)
半分ツレがビールのアテにしてくれました(^_^;)
イメージ 11
 
半飲完食です
イメージ 12
 
ガッつり食べる事が出来て幸せな気分でしたが帰り道が遠く感じましたよ(笑)
しかしまだ食べたいメニューがあるのでまた来ます(^O^)

【ご案内】
石川県小松市大領町ロ59-1
℡ 0761-21-6755
営業時間 11時00分~24時00分
定休日 第3水曜