美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」時々無性に食べたくなりませんか?(笑)

お仕事していらっしゃる方には申し訳ないですが、お休みが残り3日(^_^;)

長すぎると身体どころか気分が腑抜けになり過ぎてます(T_T)
もちろん朝はずっと普段と変わらない時間に起きてますよ~

今日はツレと出かけたのですが、少しネタが古くなる前に(^_^;)

今回は少し遡って1月3日
小松イオンさんに初訪問をしたのですが混み合いすぎて、こちラー(笑)
来来亭
イメージ 1

到着は12時22分、先客20名・後客19名と綺麗なお客様の回転でした♪

メニューです
イメージ 2

ツレのビールですが、グラス綺麗ですよね(*^_^*)
これがツレが行きたがる理由の一つなんですよ
イメージ 3

ツレの一杯は久しぶりにこちら
「葱ラーメン」
いつもながら盛りが良いですね♪
スープに沈めて麺に絡めて食べると本当に美味しいです(>_<)
決してそのまま食べてはダメですよ(笑)
イメージ 4
 
僕は久しぶりだったので気合を入れてこちら
「チャーハン定食」
イメージ 5
 
ラーメンはノーマルですが大盛りにしました(笑)
 
チャーシューが昔の様な薄切りの赤身肉に近づいてますね♪
僕はこの昔ながらの一枚がピッタリだと思います(*^_^*)
大阪の神座さんもこのチャーシューに戻って欲しいです(^O^)
イメージ 6
 
ネギを久しぶりに多めでお願いしましたが良いですね♪
イメージ 7
 
メンマは普通ですね(笑)
イメージ 8
 
この一味をタップリ入れて食べるのが大好きなんです(>_<)
イメージ 9
 
小麦感のあるストレートの細麺はやはり美味しい♪
昔はカタメで食べていたのですが、最近は普通が好きですね(^_^;)
イメージ 10
 
背脂を多めでコールしたので飲むたびにお口がピカピカ(笑)
このスープの味、時間によって濃さが変わるらしいですが
どの時間帯でも大好きです(*^_^*)
イメージ 11
 
こちらのミニチャーハン。味付けも絶妙で美味しかったですよ!
たまに塩味が強かったりするのですが本当に好みな一品でした♪
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
久しぶりに食べに来たので後悔しない様に大盛りにしましたが
かなり食べごたえがありましたよ(^_^;)
 
今年は南新保店にも10年ぶりくらいに訪問しようと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県小松市大領町ロ59-1
℡ 0761-21-6755
営業時間 11時00分~24時00分
定休日 第3水曜