美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」たまにはラーメン以外も食べたくなります(笑)

昨晩からメチャクチャ雨の量が多くて、和倉温泉駅前も冠水(゜o゜)
今日は午前中に急ぎの用事だけ済ませて、家で大人しくする事に(笑)

久しぶりにお昼ご飯にこちら
すき家
イメージ 1


チャンカレさんも行きたかったのですが、今晩カレーなので(^_^;)
到着は11時44分、先客9名・後客9名と賑わい始めてました♪

今回は悩まずにこちら
「牛丼」
イメージ 2


シンプルにこれだけです(^_^;)

七味と紅ショウガで食べる準備をいたしました(*^_^*)
最近は紅ショウガをメチャクチャ食べたい時と要らない時があるんです(笑)
イメージ 3


僕は基本、「ツユなし」コールなんです(^O^)
お米とお肉をしっかりと食べたいと思うのでこれがお気に入りです
イメージ 4


ゆっくりと完食しました
イメージ 5


もちろんこの後に少ないとか色々コメントがあるかもしれませんが
今日は朝にしっかりと食べているので(笑)

久しぶりでしたがお店で食べるのはやはり良いものですね~♪

【ご案内】
石川県七尾市藤橋町戌12-1
℡ 0120-498-007
営業時間 24時間
無休