美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」ペロリと食べちゃいましたが、やはり・・・

お正月に太ってから食欲が落ちないのが悩み(笑)
食べ過ぎは良いのですが飲み過ぎだけは気を付けてます(^_^;)
 
今日は用事が思ったより早く終わったのでこちらで軽く
すき家
イメージ 1
 
お昼前でしたが意外と混んでますね(^_^;)
 
メニューは悩みません
「牛丼(並)」
イメージ 2
 
これを空かさずカスタマイズ(笑)
イメージ 3
 
七味と紅ショウガでたっぷりと身体を温めます?(^O^)
 
これからはガッツり頂くだけです(笑)
5分程で完食です(^_^;)
イメージ 4
 
久しぶりにお店で頂きました♪
 
やはり営業時間が早朝営業して欲しいです(>_<)
 
そしてこの後、ダッシュです(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町戌12番1号
営業時間 10時00分~22時00分