美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」今年の最後はソウルフードで

いよいよ本日をもって2014年は終わりますね(^_^;)
今年は久しぶりに自宅で過ごすので何をしていいのやら?
 
さて昨日は買い物のついでに行ってきました
『8番らーめん』
 
11時45分頃だったんですがお店には沢山のお客さん(>_<)
そのためにお店前写真は以前のものです
 
しかしオカンと二人だったのでカウンター席に着けました♪
 
メニューです
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
とにかく悩みましたがやはり好きな物でこちラー
「バターらーめん」
イメージ 4
 
 
チャーシューの代わりのバターがシンプルで良いですね♪
 
麺は少し細くなってますが味はお馴染みの味(*^_^*)
イメージ 5
 
 
スープは塩ラーメンと同じもの
イメージ 6
 
 
これにバターが溶け出すとたまらないんですよ(>_<)
後はこれにコショウとラー油を入れて食べるだけです(笑)
イメージ 7
 
 
タップリの野菜、野菜増しもあるのですが
僕はこの量でも多いくらいです(^_^;)
イメージ 8
 
 
餃子はやっぱり頼んじゃいますね~
本当はビールといきたかったんですが二日酔いで飲めません(笑)
イメージ 9
 
 
セットのミニチャーハンも頂きました
イメージ 10
 
 
お客さんが沢山並んでいたので食べ終わるなり席を立つことに(^_^;)
 
皆さんが大好きなソウルフードはやっぱり美味しいです♪
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休