美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」ハチバンさんにお願いがm(__)m

実を言うと先日土曜日から今日まで3連休だったのです(^_^;)

土曜日は久しぶりに張り切って出かけたのですが、日曜と今日は買い物だけ(笑)

 

久しぶりにお昼にこちラー

8番らーめん

f:id:buzzstyle-kei:20200601183116j:plain

 

到着は11時23分、店内には10名くらいのお客さんが離れて座ってました。

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200601183127j:plain

 

オカンには「小さな野菜ラーメン味噌」を買ったのですが写真を撮り忘れ(T_T)

 

僕はこちらにしました

「ざるらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200601183157j:plain

 

蒸し暑さに負けて購入したのですが・・・・ちょっと足りない感じが(笑)

 

器の下に氷が入っているので冷たさがあるのですがやはり麺が固まってます(^_^;)

8番さんにはほぐし水をつけてくれるとありがたいです

思い切ってひっくり返すと少し食べやすかったです♪

ちなみに僕は家なので一度水で洗いました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200601183211j:plain

 

つけダレはお店とおなじで、大根おろし・ネギ・ワサビが付いてます

麺をくぐらせると同じ味で美味しいですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200601183340j:plain

 

本当は金沢にでもまたラーメンを食べに行こうと思ったのですが

家にいるのが少しクセになってます(笑)

 

この調子で地元にいるのであれば久しぶりに地元のご飯も食べ歩こうと思います♪

 

【ご案内】

石川県七尾市藤橋町申50-1

℡ 0767-53-3138

営業時間 11時00分~24時00分

無休