美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」自粛していた身体に喝が入るような一杯で目が覚めました(笑)

昨日から大きな現場でお仕事なのですが、マスクは着用が基本

この天気の良い空の下でマスクをし続けていると?熱中症になりそうです(*_*;

こまめな休憩を入れながら頑張っております(^_^;)

 

今回は先日の土曜日に連食訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20200603183225j:plain

 

皆様の予想は当たりましたか?(笑)

実は『福座』さんへ行ったのですが、歩道にスゴイ沢山の方々が並んでいたので(*_*;

僕が食べたいと出かけると言う事は皆様も同じ考えですね~

 

到着は12時09分、先客6名・後客3名と席を空けて座れました♪

 

注文したのはもちろんこちら

「モヤシラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200603183305j:plain

 

連食なのに悪い口が大盛りコールです(笑)

 

久しぶりのこちらのチャーシューがとても貴重な感じがして大切に温めました(^O^)

ホロリと口の中でほどけた時の美味しさが物凄く嬉しかったです!

f:id:buzzstyle-kei:20200603183316j:plain

 

シャキシャキのモヤシと優しい味のメンマも変わらず健在でした

f:id:buzzstyle-kei:20200603183329j:plain

 

やっぱりこのスープを纏った麺を食べると美味さもそうですが

来てよかった~って身体が喜んでました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200603183340j:plain

 

激アツのスープをすすると身体の中に気合を入れられた様な気分(>_<)

美味しいのでズズっと飲んでいると大量の汗が出てきて奥様が笑ってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200603183349j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200603183406j:plain

 

いや・・・・情けない(>_<)飲みきれませんでした(T_T)

しかし本当に目が覚めたような気分で帰り道はとても嬉しくて♪

 

久しぶりの外出先でのラーメン、有難さを再認識できました(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)