美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」口の中も手のひらも熱さでヒリヒリ、でも美味しくてたまりません

朝から昼の寒暖差が凄いですよね・・・親方は朝に上着を着てましたよ(笑)

 

古い記事もあるので旅記事を中休みします(^_^;)

 

今回は4月20日に訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

 

いつも駐車場を見て諦めてばかり、この日は空きがあって即決定です♪

 

風通りの良い入り口近くに座って、注文・・・・息子さん??(゜o゜)

奥様の具合がよろしくないようでお手伝いをしているそうです

 

いつもと同じ一杯です

「モヤシラーメン」

 

出てきただけで思わずにニッコリしてしまいます(笑)

 

とにかくこのシャキシャキのモヤシがたまらなく好きで沢山食べたい(>_<)

チャーシューもいつも通りスープに沈めて後でトロトロを食べます♪

 

スープの色に染まったストレート麺、ツルっとした食感で美味しいです

いつも大盛0.5玉追加ですが、たまに1玉食べてます(笑)

 

表面の脂が最後まで熱を逃がさずに熱々のまま食べられます

スパっとした感じの醤油の味わいなのでもう一口と飲んじゃいます

 

完飲完食です

 

人気のチャーシューメンや特製も食べてみたいのですが

やっぱり僕はもやしを沢山食べたいのでやめられません(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7‐14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)