美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」寒い日には熱過ぎる一杯で元気が出ます

暖かくていつもよりも沢山の車が走っていたような感じがします 

そこにツレの予定が多すぎて僕のやりたいことは全くできませんでした(T_T)

 

今回は2月11日に訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20210220075933j:plain

 

またこの記事を見てしまった方の中に行きたい方が増えた事でしょう(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210220075946j:plain

 

もう最近はこれしか頼んでません(^o^)/

「モヤシラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210220080017j:plain

 

カウンターに置かれた瞬間に気合が入ります(笑)

 

いつも次はチャーシューをガッつり食べよう!って思っていながら1枚(*_*;

美味しいチャーシューなのでお勧めしますよ(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210220080030j:plain

 

モヤシは一番最後に茹で上げられているので最後までシャキシャキ♪

f:id:buzzstyle-kei:20210220080050j:plain

 

スープを纏ったストレート麺がメチャクチャ美味しいんです(>_<)

たまには2玉コールをしたくなりますよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210220080103j:plain

 

表面に脂のコーティングをされた醤油スープはもう激アツです!

レンゲは貰えないので器からダイレクトにグイっと飲むのが美味しいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210220080115j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210220080126j:plain

 

珍しく訪問すると一番乗りで山さんもビックリしてました(笑)

定期的にこちらにも今年も訪問しますよ~(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合昼のみ営業)