美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」おやっさんが作ってくれた味、もちろん2代目にもこの味を期待してます!

お昼頃までずっと寒かったのが、ドンドンと気温が上がってきてお日様が♪

明日のお休みも暖かい一日になって欲しいと願っております(*^_^*) 

 

今回の記事は1月30日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20210215182155j:plain

 

連日大行列で訪問を考えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

僕ももう残り1週間、1回は行きますが2回は無理かも知れない気持ちです(T_T)

 

レギュラーメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210215182214j:plain

 

僕自身驚きましたが初注文でした(゜o゜)

「新豚そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210215182901j:plain

 

メニューがリニューアルする前は何度か食べていたのですが(*_*;

 

とっても柔らかな豚肉のしゃぶしゃぶと沢山なお野菜

特に玉ねぎと薬味ネギがとても良い相性であっという間に無くなります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210215182933j:plain

 

福そばは好きなメニューなので何度か食べていましたが

この丸麺がモチモチで食べていると楽しくなるような美味しさです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210215182948j:plain

 

何でしょう?濃厚感もあるのに飲みやすいまろやかなスープ

もう美味し過ぎてグイグイと飲み続けちゃうとあっという間に無くなります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210215182959j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210215183011j:plain

 

なかなか訪問できなかった分、レギュラーメニューの方が後回しになってしまって・・・・

秀樹さんやタカさんがこの味を継いでくださるという楽しみがあるので♪

僕の影響力なんて僅かですけども応援したくて食べにきます(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-243-2930

営業時間

平日 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時30分・17時30分~20時00分

定休日 月曜・月2回火曜