美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」大好きな一杯をますます好きにさせてくれました♪

今朝9時15分頃に地震があった・・・・そうですが車の中で全く気付かず(*_*;

天災には勝てないので恐ろしいです 

 

今回は昨日、7月10日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20210711074851j:plain

 

久しぶりに訪問で店長さんとも軽い挨拶をした後にのんびり待ちました(*^_^*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210711074902j:plain

 

訪問前から決めておりました、ブレませんよ~(笑)

「煮干し豚骨」

f:id:buzzstyle-kei:20210711074921j:plain

 

やっぱり僕はこのメニューが好きなんです(>_<)

 

大きめのゴロっとした角切りチャーシュー、いや角煮でも良いかも?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210711074934j:plain

 

綺麗な格子目が入ったメンマは本当に食べやすくて美味しいですよ

f:id:buzzstyle-kei:20210711074946j:plain

 

中太の全粒粉の麺は好みのモチモチの茹で加減でたまらない(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210711075001j:plain

 

濃厚なんだけど物凄く飲みやすくて美味しいスープ

激アツだけどドンドンと飲み続けちゃって汗が凄い出てきます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210711075017j:plain

 

秀樹さんから野菜のお勧めがあって頂きました(^o^)/

野菜トッピング。実は初めてなんですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210711075029j:plain

 

スープに浸して食べると食がもっと進んでこれは相性が良いですね♪

f:id:buzzstyle-kei:20210711075042j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210711075054j:plain

 

久しぶりの訪問でしたがやっぱり美味しいお店ですよ(>_<)

僕の中でちょっとした事で、ガツンと胃袋をつかまれました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-240-2930

営業時間

平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時30分・17時30分~20時00分

定休日 月曜・不定期火曜