美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」限定を食べることが出来てホッとしました(笑)

最近、休みの日の方が早く起きるのですが出かけるとすぐに目がショボショボ(笑)

どうやったらグッスリと眠れるのか改善を考えないと(*_*;

 

今回は7月5日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

f:id:buzzstyle-kei:20210710071640j:plain

 

この日は加賀方面でお仕事、後輩くんのリクエストでお昼閉店15分前入店出来ました(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210710071706j:plain

 

平日だったので特煮干そばとも悩んだのですがすでに売り切れランプが(゜o゜)

迷いが吹っ切れたのでもちろんこちら

まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20210710071729j:plain

 

今回まだ食べていなかったんで、冷たいメニューの前に一安心?(笑)

 

ロールチャーシューを食べれるお店が減っているので続けてほしいですね

f:id:buzzstyle-kei:20210710073950j:plain

 

メンマ・カイワレエビ・ネギ・温玉、エビを抜くのを忘れてしまいました(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20210710074008j:plain

 

ガッつりと混ぜ込んで準備完了(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210710074028j:plain

 

モチモチの太麺がタップリタレが絡んで美味しいです♪

辛味もほんのりなので苦手な方でも楽しめると思いますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210710074042j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210710074056j:plain

 

今度は夏メニューが出ている頃に訪問かな?(^_^;)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜