美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」ビターな冬の名物は外せない一杯です

今朝は会社へ向かう前から雪、そして15時過ぎから大きな雪が(*_*)

まぁ融けそうなのでグッと我慢しますが・・・・冷え込むと寒いですね~

 

今回は1月4日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

f:id:buzzstyle-kei:20210208183241j:plain

 

この日が今年のツレとの初顔合わせ(笑)リクエストでこちらです

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210208184341j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210208184357j:plain

 

ツレはいつも通りビールからのスタートですが、今はもやしが無いので寂しい?

f:id:buzzstyle-kei:20210208184414j:plain

 

お正月明けで、ちょっと特別なメニューでした

「特煮干そば」

昨年末から年明けまで特別な平日限定メニューを提供されていたんです

僕は食べなかったのですが、ツレは物凄く喜んでました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210208184438j:plain

 

僕はもう食べたかったこちらにしました

「冬味噌中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210208184458j:plain

 

色々乗っていますが後々紹介をします(笑)

 

煮豚のチャーシューの美味しさは安定の美味しさ、大盛りコールで2枚になります♪

f:id:buzzstyle-kei:20210208184516j:plain

 

フライドオニオン・岩のりに定番の野菜トッピング

f:id:buzzstyle-kei:20210208184530j:plain

 

そして今回楽しみだったチーズもトッピング(^O^)

ちょっとだけそのまま食べただけでも美味しいですよ~♪

f:id:buzzstyle-kei:20210208184544j:plain

 

モチモチの中太麺は毎回ですが大盛りコール(笑)

細麺は以前のお店でしか食べたことが無いのですが、僕はこの麺が好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210208184556j:plain

 

レギュラーの味噌仕立てと違い、まろやかさが少ないんです

でもその中に香ばしさなどが増えてメチャクチャ美味しいんですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210208184624j:plain

 

先ほどのチーズをガッつり麺に絡めてみました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210208184612j:plain

 

申し訳なかったのですが、半飲?完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210208184649j:plain

 

僕もツレもご褒美を頂いた気分になりました♪

大人気のお店ですがきっと今年もガッつりお世話になると思います(^O^)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜