美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 御輿」ずっと食べたかった一杯、やっぱり美味しいです!

天気が良くて暖かい日になりましたね・・・・仕事でしたけど(^_^;)

久しぶりに先輩方も帰って来られて楽しかったです♪

 

今回は2月11日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 御輿』

f:id:buzzstyle-kei:20200211124213j:plain

 

到着は12時42分、先客14名・後客15名と大人気ですね(*^_^*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200211124414j:plain

 

ツレの喉を潤す一杯です、こちらは美味しいカツオのアテが付いてきます

f:id:buzzstyle-kei:20200211124554j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「中華蕎麦」

基本の一杯は本当にカツオのきいた美味しいスープと相性のいい麺が美味しい(^O^)

隣に居ても良い香りがしてちょっとだけ貰いました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200211125519j:plain

 

僕はブレずに注文しました、こちら

まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20200211125751j:plain

 

初訪問の時からずっと食べたかったのですが、色々限定に浮気したりして(^_^;)

 

タンザク切りのチャーシューと角切りチャーシューがたっぷり♪

メチャクチャ美味しくてこれはお土産に欲しいですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200211125754j:plain

 

メンマ・玉ねぎ・ネギと岩のり?地海苔でしょうか?

早く食べたいけどグッと我慢です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200211125801j:plain

 

まぜそばなのでガッつりと混ぜ込みましたよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200211125902j:plain

 

モチモチの太麺、一口食べただけでもうファンになりました(>_<)

濃いめのタレがしっかりと絡んで特盛りですがまだイケます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200211125950j:plain

 

嬉しい事に追い飯は付いてくるので(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200211130451j:plain

 

残ったタレとトッピングに絡めたご飯、もちろん美味しいに決まってます♪

横からツレがレンゲを伸ばしてきて美味しいともう一口(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200211130516j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200211130740j:plain

 

久しぶりに訪問しましたが、やっぱりもう少し通いたいお店です(*^_^*)

今度はつけ麺食べてみたいですよ~♪

ちなみに18時からはハンバーガー屋さんですが・・・・

中華蕎麦は食べられるみたいですよ(^o^)/

 

しかし明日から3月ですね・・・・2月の記事がまだ残っているので頑張って書きますm(__)m

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町 金澤表参道BLD1F

℡ 076-233-0354

営業時間 11時30分~14時30分

定休日 月曜(祝日は営業)・第3日曜