美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 御輿」明るい店員さんの雰囲気が気持ちが良いお店です♪

暖か・・・いやお仕事をしていると暑いくらい?

しかし僕はその嬉しさよりも花粉がキツくてツラすぎます(*_*)

 

今回は3月5日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 御輿』

 

数か月前からのツレのリクエストに応えて僕も楽しみの訪問です♪

ちなみにですが開店直後はスムーズに入れるのでお勧めです(^○^)

 

メニューですがドリンクメニューが(゜o゜)

 

しかし意地でも見つけるツレ、テーブル席の壁側に張ってあります

こちらはアテが付いてくるのですがこれでかなり飲めるのでお勧めです!

 

ツレの一杯はブレないこちら

「中華蕎麦」

粘度感が絶妙なスープは豚骨とカツオのバランスがたまらない一杯

僕も連れの太麺ばかりですが細麺も選べます

 

僕は悩んでこちらにしました

まぜそば

 

特盛で100円マシで900円とは貧乏人には嬉しい(>_<)

 

角切りチャーシュー・メンマ・地海苔・ネギ・玉ねぎ

ホロホロの煮豚チャーシューの角切りがもうたまらない美味しさです♪

 

太麺に甘みのあるタレがしっかりと絡んで美味しい(^○^)

アブラ感が良い感じでスルスルと特盛ですが止まらない勢いでした

 

完食です

 

実はご飯も貰っていたのですが写真がなぜかなくて(T_T)

是非とも追い飯も楽しんで欲しい一杯です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町  金沢表参道BLD1F

℡ 076-233-0354

営業時間 11時30分~14時30分

定休日 月曜・第3日曜