美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香林坊大和」全国うまいもの大会へ行ってきました「お菓子編」

ずっと天気が良くて春真っ盛りのような暖かさですが花粉が凄い!

先日ニュースでまだ2割から3割くらいしか飛んでいません・・・って(T_T)

 

今日はツレと一緒に大好きなイベント物へ

香林坊大和 春の全国うまいもの大会」

詳しくはこちらへ

www.daiwa-dp.co.jp

 

オカンのリクエス

『みやこがね本舗』

miyakoganehonpo.ivalue.info

 

仙台のお店で本来はずんだがお勧めなのですが

「苺大福」

甘酸っぱさとつぶあんの美味しさ、熱いお茶を用意すればよかった(T_T)

 

「みたらし団子」

蓋を開けただけでお醤油の良い香り♪

 

イベントに来たのに購入品の残りはお弁当だけ、またチョイネタで(^_^;)

 

地下で気になっていた一品を思い切って購入

「COMME PARIS」

comme-paris.com

 

本当に小さなカヌレですが美味しさが濃い!(笑)

もっと食べたいけど高すぎて貧乏人にはこれが限界です(T_T)

 

もっと買ってみたいものもありましたがグッと我慢!

これからまた色々イベントもありそうなので巡りますよ~(^○^)