美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」お土産などにいかがでしょうか?

お休みってあっという間に終わっちゃいますね(T_T)

明日からは期限が短いお仕事が沢山待っているので気を引き締めないと(>_<)

 

今回はチョイネタです(^_^;)

 

先日家に帰ると?

8番らーめん

 

醤油・味噌・塩と3種類の味がセットになっています

 

箱の上からは8カマが見えてますよ~

 

中身は麺とスープと8カマ

 

オカンが味噌を食べたいと言っていたので作ったのですが・・・・

やはりキャベツが入っていないと不思議な仕上がり(笑)

でもお店と変わらぬ美味しさで満足してくれた様子です(*^_^*)

 

たしか金沢駅などでも同じようなお土産が売っていたような?

北陸のソウルフード、いかがですか?(^○^)